pv

映画「更年奇的な彼女」予告動画を公開しました!


中国で32億円を超える大ヒットを記録!『猟奇的な彼女』『僕の彼女はサイボーグ』のクァク・ジェヨン監督最新作である映画「更年奇的な彼女」の予告動画を公開しました。

日韓両国で爆発的なヒットを記録、2013年にTSUTAYAが発表した「ラブストーリー映画 DVDレンタル歴代ランキング」では、見事『タイタニック』を抑え歴代1位に輝くなど、日本公開から10年以上を経た今もなお、ラブコメディの金字塔として燦然と輝く『猟奇的な彼女』。そして綾瀬はるかが未来からやって来たサイボーグを演じ、可憐でパワフルでピュアなラブストーリーが大きな話題となった『僕の彼女はサイボーグ』など、今や母国・韓国を飛び出し、アジア映画の巨匠となったクァク・ジェヨン監督。そのクァク・ジェヨンが『猟奇的な彼女』、『僕の彼女はサイボーグ』につづく“アジアの彼女三部作”の完結編として放つ、新たな“破天荒ヒロイン”ラブコメディそれが『更年奇的な彼女』である。本国中国で公開されるや32億円を超える大ヒットを記録。そしてこの春、ついに日本に上陸します!

2月27日より名古屋先行公開が決まった本作品ですが、予告動画が公開されました!

4月8日より全国順次ロードショー

URL:http://kounenki-girl.jp/